簡単っていう言葉に騙されないで!

 

簡単に稼げます!

って聞いてあなたはどう思いますか?

 

 

簡単って言葉は

すごいインパクトのある言葉だけど

よく考えたらめちゃくちゃ抽象的ですよね?

 

 

何が簡単なのか?

どう簡単なのか?

何と比較して簡単なのか?

 

この辺りを見てみるといいかなと思います。

 

 

SNSで発信してる人、広告を流している人

そんな人からしたら簡単なのかもしれないし

PCも文字を打つのがやっとの人が3日で稼げたから

簡単って言っているのかもしれない。

 

 

そのビジネスは

あなたにとって簡単なのか?

という視点が大事かなって思います!

 

 

人間はどうしても

楽な方に流されちゃう生き物です。

なのでもしあなたが流されそうになっても

あなたの意思が弱いわけではないです!

 

 

流されやすい生き物なんだということを

分かっているだけで

だいぶ間違った選択をしなくて済むと思います。

 

 

それでもできることなら簡単に稼ぎたいですよね?笑

 

 

僕なりの簡単に稼ぐとは?っていうのを

お話ししたいと思います。

一つの考えとして受け取ってもらえればと思います。

 

 

他の記事でもちょいちょい書いてますが、

そもそもビジネスって

 

・商品を用意して

・媒体はなんであれ集客して

・販売する

 

これでほぼ全てのビジネスは成り立ってます。

 

物販やアフィリエイトSNSインフルエンサーなんかも

当然これに当てはまります。

 

 

これを全てやってくださいと言われると

初心者からしたらめちゃくちゃ難しいわけです。

 

 

なので、この『商品』『集客』『販売』の

3要素のうち1つだけをやれば収益化できるもの。

もしくは2つだけやれば収益化できるものをやるべきです。

 

商品を用意したら、集客も販売もやってくれて収益化できる

・商品は用意してもらって、集客だけすれば、販売もしてくれ収益化できる

・商品も集客もしてもらって、販売だけすれば収益化できる

 

 

これだったら3つ全部やるより簡単じゃないですか?

簡単に稼ぐ考え方としてはこれしかないと思ってます。

 

 

スクールみたいな有料環境に入って用意してもらうもよし、

外注化して他の人に任せるもよし(営業代行とかも考え方はこれですよね)

 

 

もちろん全部を1人でやる場合と比べて

手取りとしては少なくなります。

他の人に任せているので分け前はそれぞれにいかないとですもんね。

 

 

いかがでしたか?

『簡単』っていう言葉にここまで読んでいただいた

あなたは騙されないでください!

 

 

1日5分だけ、10分だけで月に30万も50万も

初めから稼げるようなビジネスなんて無いと思ってもらって大丈夫です!

少なくともビジネス初心者にそんな話は舞い込んできません。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

【追伸】

ノウハウコレクター歴10年以上の僕が

やっと見つけた『稼げる仕組み』を

無料プレゼント中!

気になる方は下の記事からどうぞ

        

ryo-lsturn.hatenablog.com