約10年のノウハウコレクター期間を経て、ついに見つけた!やってることはインターネット上で欲しい人が多い”アレ”を無料配布するだけ!それしかやってないのに2ヶ月目で数百円、半年で5万円、その数ヶ月後には11万円、本業とは別で稼げた仕組みの全てを大公開!



 

 

突然ですが、あなたに質問です!

 

今の給料に5万でも10万でもプラスされたらどうですか?

それが時間を切り売りする稼ぎ方ではなくて、

家族との時間や自分時間を犠牲にすることなく実現できたらどうですか?

 

 

あなたの答えはこのどちらかだと思います。

・そんな稼ぎ方あるの?怪しいんじゃない?

・5万でも10万でもプラスされたら嬉しい!

 

 

実際、僕は『2万、3万でいいからお小遣いとは別で欲しい!』

これがそもそもの始まりでした。

 

 

ですが・・・

本業で給料を上げる方法は『残業をする』の一択のみ。

上司を見ても『昇格しても給料はこんなもんか』と絶望。

そんな状況を変えたくて、ネットビジネスに興味を20代からもつも、、、

 

 

僕は約10年間ノウハウコレクターでした。

『稼げそう!』『これなら僕でもできそう!』

そう感じたものを片っ端からLINE登録、メアド登録する日々。

 

 

ただ、その後はどうしてたかというと、

『これは僕には合わない』『これはやりたいこととなんか違う』

行動に起こすことなく次から次へと情報だけを手にいれる日々。

 

 

次第に、

情報を集めているだけなのに、

周りの人と比べて優越感を感じ始めるという

わけもわからない状態に、、、

 

 

でも、そんな僕でもやっと見つけた

『稼げる仕組み』を今回特別に最後まで見てくれたあなただけに伝えようと思います。

 

 

あなたは僕と同じように情報だけを集めて満足してないですか?

これからも同じことの繰り返しに時間を使っていきますか?

僕は約10年間を振り返った時に何にも身についてなかったです。

 

ちょっとでもドキッとしたなら絶対に受け取って欲しい!

 

 

アフィリエイト、物販、動画編集、プログラミング、、、

色々調べたし、情報収集もしたけど

どのネットビジネスも絶対的に『セールス』が必要だって気づいた。

誰かに何かを売るってことですね。

 

この『セールス』がなんと言っても

収益化を目指すあなたにとって高いハードルになる。

 

あなたはインターネット上で顔もわからない人に

セールス(営業)できますか?

 

 

だから副業でまず収益化を狙いたいなら

『セールス』がないものを選ぶ必要がある。

 

何かを売るんじゃなくて、

無料で配布するだけでいいよ!

って言われたらできそうじゃないですか?

 

 

そんなのあるの?

って思ったあなたはこのまま最後まで読んでいただきたい。

サボり癖があって、すぐに諦めてしまうそんな僕でも収益化できた方法をお伝えします!

 

 

そもそも僕は

離婚して最愛の子供達とも離ればなれになって、

何もかもやる気がなくなって

 

 

しまいには12年間勤めた会社も辞めて、

ほんとにどん底アラフォー男なんですが、、、

 

 

それでもなんとかしないといけないと思い、

ネットビジネスを探しまくっていたわけです。

そこで一つの広告を偶然目にしました。

 

 

ほとんどの広告はスキップを押すなりして

飛ばしてしまうのですが、

その方の広告だけはなぜか全部見てしまったんです。

 

 

他の広告とは違って

ギラギラしてる感がなくて

誠実に話してるなぁ、嘘ついてないんだろうなぁって思って。

 

 

そこからは吸い寄せられるように

LINE登録をして、無料面談もして、

その方の元で学ぶことに決めました!

 

 

即決で決めたあたり、

心のどこかで何か行動しないとまずいと

思っていたのかもしれません。

 

 

それまでネットビジネスで稼いだと言っても

セルフバックで数万円を得たくらいのことしか

経験のなかった僕ですが、

 

 

他の方と比べたら遅いかもしれませんが、

学び始めてから約半年で

5万円の収益を出すことができたんです。

これはその数ヶ月後



 

そこからは少しずつではありますが、

右肩上がりに収益を伸ばしていき、

今現在はやっと会社員時代の給料にあと少しで届くくらいにはなりました。

 

 

収益が増えたことももちろん嬉しいですが、

一番嬉しかったことは、

『もうこれ以外学ぶ必要がない』と確信を持てたことです。

 

 

長いこと紆余曲折してきた僕が

やっと『これだ!』ってものに出会えたことが

一番の成果かもしれません!

 

だってこれを続けていけばもう他のことはやらなくて済むんですから!

はしゃいじゃってすみません笑



 

●無料プレゼントの内容

 

・商品を作らなくていい(準備しなくていい)

・お客さんに売ることもしなくていい

・欲しい人に無料で配布するだけで収益が上がる

 

 

これが本当だったら

あなたはやってみたいと思いますか?

 

 

ほとんどのビジネスが

商品 』『 集客 』『 販売

この3要素で成り立っています。

 

 

ビジネス初心者がこれらを全部やろうとするから

途中で挫折したり、失敗したりするんです。

 

 

これが『 集客 』だけやればいいってなったらどうですか?

単純計算、労力が 1/3 になるわけです。

これなら全部やるよりは出来そうな気がしないですか?

 

 

この無料プレゼントする仕組みは、

まさに『集客』だけをやっていくことで

収益化を図ります。

 

 

そして、この仕組みは

FXを使ったビジネスになります。

 

あっ!安心してください!

あなたがFXをしていくわけではないです!

むしろ仕掛ける側に回ります。



 

どのように稼いでいくのか?

なんで集客だけで収益化につながるのか?

 

それは、

 

自動売買ツールを無料で配布していくことで

あなたの元に毎月安定して収益が発生して

入金される仕組みを作っていきます。

 

 

この自動売買ツールを使って取引してもらうのは

無料配布を受けたお客さん。

 

あなたは自動売買ツールを無料で配布するだけ。

なので、あなたがお金を失うリスクはないです。

 

 

では、なんで自動売買ツールを無料配布するだけで

収益が発生していくのか?

 

それは『 IB 』という制度を利用するから。

 

 

IBとはどんな制度なのか?

・FX証券会社の代わりにあなたがその証券会社の宣伝をする

・口座開設、取引する人を集めることで証券会社から報酬が支払われる

 

 

IB自体はこの仕組みを受け取らなくても

誰でも始めることが出来ます。

Googleなどで調べていただければすぐ出てきます。

 

ここでまた質問です!

あなたなら下の①と②だったら

どちらから口座開設しようと思いますか?

 

「このリンクから口座開設してください!」

って唐突に言われるパターン

 

「優秀な自動売買ツールを無料であげるので、代わりにこのリンクから口座開設をしてください!」

って言われるパターン

 

 

ほとんどの方が②なんじゃないかなと思います。

そして、この②のやり方がこの仕組みになります。

 

 

また、IBの特徴として、

取引を続けてくれれば続けてくれただけ

紹介者に報酬が支払われるといった特徴があります。

 

 

ここで、大事になってくるのが

『自分のお客さんには長く取引を続けてもらう』

ってことが大事になってきます。

 

 

そして、気になる自動売買ツールの特徴に関してですが、

・イメージとして『ローリスク ローリターン』

・勝つことを目的にしてるのではなく、負けないことに重きを置いている

 

以上の2点が大きな特徴となります。

 

勘のいい人は気づいたかもしれませんが、

この自動売買ツールはIBとの相性が

抜群にいいんです!

 

ここまでこの仕組みの説明をしてきましたが、

本当に稼げるのか?って思いましたよね笑

僕はまだまだ成果としては少ないけど、

知り合いはこんなに稼げています!

どれくらい稼げているのか特別に動画をもらったので、

ここに載せておきます。

↓     ↓     ↓

www.youtube.com


いかがでしたか?
あなたが月50万円を本業とは別で稼げたら何ができますか?

・家族とお金を気にしないで旅行に行けるかもしれない
・趣味にもっとお金を注ぎ込めるかもしれない
・お金のこととなるとケンカばかりしてしまう奥さんのため息がなくなるかもしれない
・子供がやりたいことをやらせてあげられて、毎日楽しそうな笑顔がいっぱい見れるかもしれない

明るい未来を想像したあなたはぜひ受け取って下さい!!


●プレゼントの受け取り方

 

たったこの3STEPだけ

 

LINEの追加はこちらから↓↓

lin.ee

 

 

たったこれだけで無料プレゼントが受け取れちゃいます!

 

 

●興味はあるけど不安なあなたへ

 

僕は結構疑り深いので

Q &A方式でちゃんとお伝えしますね笑

 

・仕組みを受け取ったら料金は発生しますか?

→受け取りに対して料金は一切かかりません!無料でお渡しさせていただいております。

 

・個人情報は漏れますか?

→LINEでのやり取りはもちろん、無料相談や仕組みサイトなどからも一切漏れません!ご安心ください!

 

・なんで無料でプレゼントしてくれるのか?

→理由は何個かありますが大きくは以下の3つです。

①僕みたいにノウハウコレクターで終わってしまう人を増やしたくないから

②どういう手法で集客すればどれくらいの反応があるのか僕にデータが集まるから

(商品作成や広告集客する際に役立つ)

③仕組みの制作者もデータを収集できるから

 

 

●さらに特別なご案内

 

今回は特別に、最初から1人では難しいと

思われた方のために

毎月先着10名の方限定とはなりますが、

無料相談を受けさせていただきます。

 

 

ご希望の方は、

LINE追加して仕組みを受け取られたあと

無料相談 』とメッセージでお知らせください!

 

 

●最後に

 

ここまで読んでくれたあなたに

最後に一言だけ言わせてください!

 

 

あなたはお金を払ってないから

損をしていないと思ってないですか?

それってほんとに何も損をしてないですか?

 

 

実は、お金って損をしてしまっても

言い方は雑ですが、

どうにでもなるんです!

 

 

ですが、あなたの貴重な『 時間 』だけは

何があっても取り戻せないんです!

 

 

僕もノウハウコレクターだった

12年間が全て無駄だったとは思わないけど、

この12年間は取り返せないんです。。。

 

 

僕と同じこの大きな損をあなたにはしてほしくないと思い

この無料プレゼントを企画しました。

 

 

あなたが起こす行動はたったの3STEPだけ!

これだけ!

lin.ee

 

 

サポートが必要な方はおっしゃってください。

(強制ではありません!)

無料相談も承ってます!

 

 

ここまで読んでくれたあなたは

相当な熱量のある方だと思いますので、

ぜひ行動に移しましょう!

 

僕でも2ヶ月目に収益化できたこの仕組みを

あなたも手にしてみて下さい!

 

次はあなたの番です!

それではLINEをお待ちしてます。

ここまで読んでくださりありがとうございました。