楽して稼ぐとは?

 

楽して稼ぎたい!

 

 

あなただけでなく、

多くの方がそう思っているんじゃないでしょうか。

僕も思ってました。

 

 

会社員として働いていれば

月の給料で20万とか30万とかは

新卒の方でも稼げるでしょう。

 

 

では、その20万とか30万という稼ぎは

楽して稼げましたか?

 

 

おそらく一生懸命汗水垂らして

働いた結果、会社からいただいた

金額だと思います。

 

 

でもこれが、副業とかってなると

さらに言えばインターネットで稼ぐってなると

なぜか楽して稼ぎたいに変わってしまうんです。

 

 

20万、30万を稼ぐのが

どれだけ大変か知っているのに。

 

 

それだけインターネットビジネスの

可能性があるという言い方もできるし、

 

 

SNSや広告を

普段から嫌というほど

目にしてきて

 

 

月100万稼ぎ続けてますとか札束の画像とかを

見まくってきているから

感覚がバグっているのかもしれない。

 

 

だけど悲しいことに現実には、

月に100万以上稼げている人は

おそらくいっぱいいます。

 

 

そう言われるとやっぱり夢を抱いちゃいますよね。

 

あなたがこれから踏み出そうとしている副業ですが、

 

 

2022年の副業人口は332万人と言われています。

このうち、月10万以上稼げている人は

どのくらいの割合だと思いますか?

 

 

約1割と言われています。

残りの9割の方は稼げていないか

10万未満ということになります。

 

 

時給1,000円のアルバイトを副業にしたとしたら

税金等は一切無視して、

月に100時間は働かないといけません。

 

 

週休2日なら20日出勤して毎日5時間勤務です。

副業でこれだけできれば月10万です。

(実際にはもっとですが、、、)

 

 

10万円稼ぐってことは

それだけ大変だということです。

 

 

では、インターネットで稼ぐということの

利点は何か?

 

 

それは仕組み化できるということです。

 

 

もちろんここまで読んでくれたあなたは

理解してくれたと思いますが、

仕組み化と言っても最初は楽ではないです。

 

 

インターネットで稼ぐ=楽して稼ぐ

と思っている方が多いのは、

この仕組み化させるっていう最初の工程をすっ飛ばして考えているからです。

 

 

最初はどんなことでも頑張らなくてはいけません。

スポーツにしても勉強にしても料理にしても

最初はみんな出来ないところからスタートしてます。

 

 

ビジネスも一緒です。

最初はどんなことをするにしても

頑張らないとダメです。

 

 

頑張れない、、、

体力勝負のアルバイトでいい、、、

そんな方は絶対的にアルバイトをオススメします。

だって時間と体力があれば誰でも稼げますから。

 

 

そうではなくて、

家族との時間や自分時間を大切にしたい。

だけど稼がないといけない。

 

 

そんな方はインターネットビジネスは

向いているかもしれません。

 

 

頑張って、カタチにして、軌道に乗せて

それでやっと仕組みが勝手に稼いでくれるっていう

楽が待っているわけです。

 

 

あなたも最初だけでも頑張ってみませんか?

 

ここまで読んでいただきまして

ありがとうございました!

 

 

 

【追伸】

ノウハウコレクター歴10年以上の僕が

やっと見つけた『稼げる仕組み』を

無料プレゼント中!

気になる方は下の記事からどうぞ

↓     ↓     ↓

 

ryo-lsturn.hatenablog.com